てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › OIST › Yanbaru Harusaa’s Table Kaito+ › Kaito+のキャロットベーグル
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2013年05月22日

Kaito+のキャロットベーグル

Pain de Kaitoでも今まで

色々なベーグルを作ってきましたが

Kaito+でも新しく

ベーグルを始めたようで

こんなのを焼いていました!!

Kaito+のキャロットベーグル

クックソニアの人参をペーストにして

たっぷり練り込んだ

キャロットベーグル!!

写真では色がわかりづらいですが

鮮やかなオレンジ色です♬

サンドイッチBOXのお予約が入ったようで

いっぱい焼いていました♬

最近はプレーンのベーグルでサンドイッチを作り始めたりして

新しい試がいっぱいのKaito+

本店も負けてはいられません!!

本店では誰も新商品作らんから

私が頑張らないとね〜!!



そういえばKaito+に新人が入ってました(^^)

Kaito+のキャロットベーグル

最年少のミユキちゃん!!

製パン経験者なので

入店2週間で仕込み任されて

ばんばんパンを焼いています!!

これからのKaito+も楽しみ〜♬



同じカテゴリー(OIST)の記事
お休みします!!
お休みします!!(2014-07-07 12:22)

食文化の違い
食文化の違い(2014-07-05 10:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。