てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年08月29日

明日はLOVE HAWAII♬

いよいよ

明日はLOVE HAWAII です♬

http://hawaii.jp/event_lovehawaiiokinawa.html

相変わらずのでっかいパンで

Pain de Kaitoは出店します。

イベント続きで

若干ネタ切れなんですが

なんとか日々

違う組み合わせのパンを

焼いていくので楽しみにしていて下さい。

今回の注目パンは

こちら



鮮やかな黄色が綺麗でしょ♬



焼きあがったらやっぱり茶色くなっちゃうんですが…(⌒-⌒; )

ターメリックを練り込んでみました(^^)

どんなお味になるかは

当日のお楽しみに♬

  



2014年08月28日

ENTRO soup&tapass

30日に友人のお店

ENTRO soup&tapassがオープンします♬

センスが抜群に良いお店♬

完成披露パーティーにいけなかったので

オープン前のお店を昼間にちろっと覗いてきたので

写真だけでも(^^)







夜に訪れたらすごい空間になるんだろうな♬

オーナーのこだわりが

お店の雰囲気にも現れて

早く食事をしてみたいです♬

ENTRO soup&tapass

名護市為又1220−21

0980-59-6778



週末のイベントが終わったら

ゆっくりと食事にいこうと思います(^-^)  


Posted by Kaito at 11:54Comments(0)オススメ店

2014年08月25日

早めの告知です!! LOVE HAWAIIに出店!!

珍しく前もっての告知です。

月末の8/30、31と糸満にある

サザンビーチホテル&リゾートにて

LOVE HAWAII Collection 2014 in Okinawaに出店します。

http://hawaii.jp/event_lovehawaiiokinawa.html

昨年開催された

uklele Picnic 2013 in Okinawa

に続いての出店になります!!

このイベント気持ちいいんですよね〜♬

心地よい音楽に酔いしれながら過ごす

Hawaiianな時間(^^)

そんな中で「Pain de Kaito」はでっかいパンの量り売りをやっちゃいます♬

HAWAIIを意識しながら作る

でっかいパンはどんなものが登場するか

楽しみにしていてくださいね〜(^O^)/

珍しく早めの告知でした(^^)