Kaito+のキャロットベーグル

Kaito

2013年05月22日 17:22

Pain de Kaitoでも今まで

色々なベーグルを作ってきましたが

Kaito+でも新しく

ベーグルを始めたようで

こんなのを焼いていました!!



クックソニアの人参をペーストにして

たっぷり練り込んだ

キャロットベーグル!!

写真では色がわかりづらいですが

鮮やかなオレンジ色です♬

サンドイッチBOXのお予約が入ったようで

いっぱい焼いていました♬

最近はプレーンのベーグルでサンドイッチを作り始めたりして

新しい試がいっぱいのKaito+

本店も負けてはいられません!!

本店では誰も新商品作らんから

私が頑張らないとね〜!!



そういえばKaito+に新人が入ってました(^^)



最年少のミユキちゃん!!

製パン経験者なので

入店2週間で仕込み任されて

ばんばんパンを焼いています!!

これからのKaito+も楽しみ〜♬

関連記事