てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › やんばる › ひとりごと › 「パン工房きしもと」 
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2014年08月12日

「パン工房きしもと」 

本日名護に新しいパン屋さんがオープンしました♬

先日もお知らせしましたが

「パン工房きしもと」です。







名護にも元気なパン屋さんが増えてきましたね〜♬

「パンチョリーナ」さんに

「パン工房きしもと」さん♬

ちょうど今、江本さんが来てくれて

パンフェスでもやったら〜って(^^)

おんなじことをちょうど岸本さんと話してました♬

こうなったら「マチャン・マチャン」庭を使ってパンフェスですな♬

なんだか色々な事ができそうで

楽しくなってきました〜!!

「パン工房きしもと」

名護市大中4−12−26

tel 0980-43-0346

http://painkishimoto.ti-da.net

定休日 水曜日

営業時間 8:00〜19:00

明日はオープンしたばかりなので営業するとのこですよ〜!!



同じカテゴリー(やんばる)の記事
Blogのお引越しです!!
Blogのお引越しです!!(2014-09-07 19:21)

明日はLOVE HAWAII♬
明日はLOVE HAWAII♬(2014-08-29 15:58)


この記事へのコメント
パンフェス!
楽しみです!ぜひ開催を!
Posted by Hello AgainHello Again at 2014年08月12日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。