てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › Pain de Kaito › やんばる › ひとりごと › Blogのお引越しです!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2014年09月07日

Blogのお引越しです!!

昨日までBlogの99%はわたくし河本が書いていたのですが

本日よりスタッフがBlogを担当したい!!

という申し出を受け

喜んで譲ることにしたのですが。。。

今までの「Pain de Kaito」の沖縄移住日誌では

個人的なことがかなり多いので

新しいBlogを立ち上げることにしました!!

コチラになります。

http://paindekaito.ti-da.net

Blogの雰囲気も何もかわりませんが

これまでどおり

たくさんの情報を流していきますので

よろしくお願いします(^^ゞ

このBlogはこのまま残しておくので

ご覧になりたい方は是非♬

Pain de Kaitoの歴史と言っても

BlogはPain de Kaitoが1年経ってからはじめたかな・・・??

新しいBlogをよろしくお願いします。



同じカテゴリー(Pain de Kaito)の記事
明日はLOVE HAWAII♬
明日はLOVE HAWAII♬(2014-08-29 15:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。