てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › やんばる › オススメ店 › 名護に素敵な洋食屋さんが出来た♬
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2014年06月11日

名護に素敵な洋食屋さんが出来た♬

先日オープンした

友人のお店♬

洋食屋さん「BALANCO」

今年頭には外観は出来上がっていたかな…??

オープンするのが待ち遠しかったのですが

この度ようやくオープンしました♬

メニューは

ハンバーグ

ビーフシチュー

オムライス

と、ほんとに街の洋食屋さんってかんじです。




写真はビーフシチュー

「日替わりランチプレート」だったかな??

オーナーさんは某ホテルのキッチンにいらした

確かな腕の持ち主で

ほっこり癒し系なお顔(^^)




お店の雰囲気もとっても素敵で




子供連れでものんびり出来そうですよ♬

やんばるにまた新たなお店が出来ました♬

ランチ&ディナーのできるお店「BALANCO」

オススメです。

詳しくはお店のBlogをどうぞ!!

http://balanco.ti-da.net

お祝いにでっかい

「BALANCO」パン持っていきまっした♬





同じカテゴリー(やんばる)の記事
Blogのお引越しです!!
Blogのお引越しです!!(2014-09-07 19:21)

明日はLOVE HAWAII♬
明日はLOVE HAWAII♬(2014-08-29 15:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。