てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › オススメ店
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月06日

Cookhal × Kaito × TRATTORIA Lampのコラボメニュー第1段!!

本日より

Cookhalで新メニューが食べられます♬

その名もYAKI Panino (焼きパニーノ)




TRATTORIA Lampの上江田シェフ監修の山原豚の自家製ソーセージに

クックファームで採れたキャベツで作るザワークラウトがたっぷり!

粒マスタードも自家製です!

パンはもちろんPain de Kaitoの恩納村産小麦配合の

100%国産全粒粉で作ったパン!!

早速ランチに食べに行ってきました〜♬

今までのホットドックの常識をはるかに超えた

YAKI Panino!!

やんばるに素晴らしいお店がどんどん増えております♬

是非試してみてくださいね〜♬

Cookhal
ネオパーク駐車場から見える登り坂を上がった所
名護市名護4607−1
電話 0980−43−5895
営業時間9:00〜17:00(Lunchは11:00から)
日曜日定休
http://cooksonia.net

  



2014年08月28日

ENTRO soup&tapass

30日に友人のお店

ENTRO soup&tapassがオープンします♬

センスが抜群に良いお店♬

完成披露パーティーにいけなかったので

オープン前のお店を昼間にちろっと覗いてきたので

写真だけでも(^^)







夜に訪れたらすごい空間になるんだろうな♬

オーナーのこだわりが

お店の雰囲気にも現れて

早く食事をしてみたいです♬

ENTRO soup&tapass

名護市為又1220−21

0980-59-6778



週末のイベントが終わったら

ゆっくりと食事にいこうと思います(^-^)  


Posted by Kaito at 11:54Comments(0)オススメ店

2014年06月18日

祝1周年♬

今、名護で1番元気がもらえるお店

AZITO‼︎

1周年おめでとう(^-^)/

今日はとことん飲むよ〜♬


  


Posted by Kaito at 23:05Comments(0)オススメ店やんばる

2014年06月11日

名護に素敵な洋食屋さんが出来た♬

先日オープンした

友人のお店♬

洋食屋さん「BALANCO」

今年頭には外観は出来上がっていたかな…??

オープンするのが待ち遠しかったのですが

この度ようやくオープンしました♬

メニューは

ハンバーグ

ビーフシチュー

オムライス

と、ほんとに街の洋食屋さんってかんじです。




写真はビーフシチュー

「日替わりランチプレート」だったかな??

オーナーさんは某ホテルのキッチンにいらした

確かな腕の持ち主で

ほっこり癒し系なお顔(^^)




お店の雰囲気もとっても素敵で




子供連れでものんびり出来そうですよ♬

やんばるにまた新たなお店が出来ました♬

ランチ&ディナーのできるお店「BALANCO」

オススメです。

詳しくはお店のBlogをどうぞ!!

http://balanco.ti-da.net

お祝いにでっかい

「BALANCO」パン持っていきまっした♬


  


Posted by Kaito at 08:50Comments(0)オススメ店やんばる

2014年06月06日

4周年お祝い♬

地元沖縄の食材にこだわり

素材の美味しさを追求したイタリアンが食べられるお店

そして

Pain de KaitoのPainが

唯一那覇で食べられるお店

TRATTORIA Lampが4周年を迎えました♬

上江田さんおめでとうございます(^O^)/

今回はスタッフがお祝いパンを焼きました〜♬

後ほどお届けしますよ♬




http://www.lamp-okinawa.com/index.html  


Posted by Kaito at 12:54Comments(0)オススメ店