てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › 2012年08月
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月31日

いやぁ〜(;一_一)

今日も終わりを迎えようとしておりますが、

いよいよあと4日に迫ってまいりました…(^_^;)

台風の影響やら、なんやらで

まだ一度もフルでオペレーションチェックが出来ない状態で

ポスレジなのにまだ触れずじまいだし…。

パンもバゲットがいまいちだし

明日、明後日くらいで

バゲット決めないとまずいよね。

コンベクションでバゲット焼くのが

意外と難しいことがわかっただけでも

よしとするべきなのか??

やれるだけやってみますが

どうなるかはオープン時のお楽しみってことで!!

そんな中、頼りになるのは

アルバイトの2人♬



着々と覚えていってくれるし♬

なんといっても明るいし♬

いっぱい助けられそうな予感です(^^)

そんな楽しいアルバイトさん達と

賄い食べながら、楽しい時間を過ごすのが

最近の癒し!!



さぁ!!明日も…

って、今日もか…(^_^;)

張り切って頑張りましょ(^^)v  


Posted by Kaito at 00:09Comments(0)OIST

2012年08月30日

もうすぐ4歳の君へ

写真を整理していたら

懐かしいい写真が



と言ってもまだ2年前ですが(^_^;)

2歳の頃の息子「海」

髪も長くてなんだか女の子みたいですが

やっぱり可愛い♬

まだ肌の色も真っ白で(^^)

今や真っ黒ですけどね(^^)



将来の夢は

「ゴーバスターズ」になること♬



そんな暴れん坊の君へ

頭が悪くてもいい

運動ができなくてもいい

言うこと聞かなくてもいい

健康であってくれれば!!

ただただ、それだけを願います!!

(ホントはいっぱい思うところはあるけどね…)



仕事、仕事でかまってあげられない

時間が多いけど

もう少し仕事したら

一緒にいる時間が増やせると思うから

それまでは保育園で

元気いっぱい遊んでて~(^-^)/  
タグ :息子


Posted by Kaito at 10:41Comments(2)長男

2012年08月29日

テストベイク!!

ようやく

厨房が使えるようになったので

初のテストベイク♬

バゲットとリュスティックだけですが

オーブンの様子を見たいので

まずは給水95%のリュスティックでテスト!!



初めてコンベクションオーブンで焼く

リュスティック!!

まぁまぁ…ですな(^_^;)





そしてバゲット!!



こりゃひどい…(~_~;)

明日もしっかりテストしてきます(^^ゞ

  


Posted by Kaito at 21:57Comments(0)OIST

2012年08月29日

あと5日!!

OISTのCafe

「YANBARU HARUSAA’S TABLE Kaito+」

のオープンまであと5日です!!



やっと備品も揃いはじめ

本日よりテストベイク開始です♬



初めての環境で焼く最初のパン!!

緊張します。

と言っても昔使っていた設備なので

多分大丈夫だとは思うんですがね(^_^;)

指導員時代を思い出しちゃいますね〜(^^)

バゲットとリュスティックを焼いてみて

調整しながら進めていこうと思っています。

どんなパンが焼けたかはまた後ほど!!

  


Posted by Kaito at 09:12Comments(0)OIST

2012年08月28日

OISTCafeのサイトがオープンしました♬

オープンまであとあと6日と迫ってまいりました!!

台風の影響で来るべきものが来なかったりと、

色々起きそうですが(^_^;)

あとはシュミレーション通りにできるよう

全力で進んでいくのみです(^^ゞ


「YANBARU HARUSAA'S TABLE Kaito+」のサイトが

オープンしました〜♬

https://groups.oist.jp/ja/cafe

覗いてみてくださいねぇ〜(^^)v

  
タグ :OISTKaito+


Posted by Kaito at 14:38Comments(0)OIST