てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › 2010年04月
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月29日

まんまる市だぁ~!!!!!!

やばい汗

もうこんな時間汗

いい加減寝なきゃな~、とか思うんですが、

やることはまだまだ山積みで!!

そう!!

明日はいよいよ「まんまる市」です!!

焼くものは焼いたんですが、袋詰めがまだ…、

現在冷まし中でございます。

今回の目玉商品は「スコーン」でございます。

ただのスコーンじゃございやせんよ、

聞いて驚くなかれ、

なんと!!

「島ハバスコーン」!!!

このいかにもパンチ力がありそうなのがメインでございます。

残念ながら写真は撮り忘れ・・・。

ハバ??

とは??




そう!!ハバネロでございやす。

島ハバネロをたっぷり練り込んだスコーン!!

挑戦者求む!!(笑)

これがまたビールにピッタリで、

限定50ヶですのでお早めにどうぞ~!!

お子様には「Kaitoのスコーン」(ココナッツスコーン)も御用意しておりますのでご安心を

こちらは150ヶ程準備しております。



スコーンに合う「あんずのコンフィチュール」なんかも御用意しておりますのでそちらもどうぞ~

さてさて

「まんまる市」ついに開催ですよ!!

ホントならばしっかり主催者側で動かなければならないのに

というか「やる!!」って言ったのに・・・

会合ほとんど出れず・・・、

エバ!!申し訳ない。

わたしにできることはこれくらいですが、



明日はこのまま営業いたします。

そしてこの時間まで起きているということは

わたくし明日は会場にて爆睡かしら~???  


Posted by Kaito at 02:42Comments(2)やんばる

2010年04月27日

いい顔してるなぁ~

「第一回 帆かけサバニレース inやんばる」でのいい顔











また来年もいい顔して会いましょう!!



さて、あさっては「まんまる市」!!

楽しみましょ♪♪  


Posted by Kaito at 10:54Comments(4)やんばる

2010年04月25日

サバニレース無事閉幕



見て下さい

名護湾にこんなにたくさんの帆かけサバニが・・・

何十年前は

当たり前の光景だったんだろうなぁ~

よいものは

なくしてはならない!!

そして残していきたい!!

帆かけサバニの素晴らしさを

皆さんに伝えたい

そんな思いが詰まった

「第一回 帆かけサバニレース inやんばる」

無事に閉幕いたしました。

帆かけサバニとの関わりを持って

まだ10ヶ月たらず

こんなに素晴らしい体験ができるなんて、夢にも思っていませんでした。



第一回大会で18艇の参加

他の大会に比べたらまだまだ少ない出廷数ですが

年々増やしていきたい!

伝えていきたい!

残していきたい!

この楽しさ、喜びを伝えるために!



大丈夫

この無邪気な笑顔がある限り。  


Posted by Kaito at 20:17Comments(4)やんばる

2010年04月19日

帆かけサバニレースinやんばるまであと6日!!さらに…

みなさ~~ん!!

あと6日ですよ~~!!

そう!!4月25日の「帆かけサバニレースinやんばる」まであと6日です。



だんだんと慌ただしくなってきました!!

そして、なんだかドキドキします。

青空広がる21世紀の森ビーチ、

何十隻ものサバニがビーチに。

想像しただけで・・・。

やばいです!!

当日はレースだけでなく、サバニ乗船体験やスタンダップパドルの体験、ビーチサッカー大会や他もろもろと!!


さらに29日には「まんまる市」

名護初の大規模な手づくり市!!

出店数90店舗!!

いやぁ「わくわく」します。

この二つのイベント、もちろんPain de Kaitoも出店するのでよろしく!!!

今、名護が熱い!!!!  


Posted by Kaito at 22:03Comments(2)やんばる

2010年04月15日

お知らせ!!

いつかのブログの更新で

「4/25日お休みします」となっていましたが、

営業になりましたのでお知らせします。



↑↑↑↑↑このイベントには出店するんですが

当初サンドイッチの提供を考えていたんですが、

予定変更で、

スライスしたパンを、プレートで焼き肉に添えて出す。

ということになったので

お店は営業することになりました。

うちが出すからには「ライ麦パン」になると思います。

お店では出していないパンを提供するつもりでいるので

皆さんいらして下さいね~。  


Posted by Kaito at 12:01Comments(0)イベント