てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › 2012年11月
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年11月30日

11月も終わりです。。。

11月も今日で終わり

いよいよホントに年の瀬です(^_^;)

今年1年を振り返るにはまだ早いですが

今年も色々あったなぁ〜と!!

いいことも、悪いことも色々と。

今年、あと一ヶ月の間に、なのがあるかわかりませんが

今年最大の楽しいことが起こるように

過ごしていけたらいいなぁ〜と♬

毎年この時期は

イベントに追われながら、気がつけば大晦日!!

みたいな12月になってます。

きっと今年もそうなるでしょうが…(^_^;)

あと一ヶ月!!

踏ん張っていきましょう(^o^)/

って自分に言い聞かせてます!!

  

Posted by Kaito at 10:03Comments(0)ひとりごと

2012年11月29日

限定サンドにピザ。。。早く決めないと

毎年恒例の

クリスマスものを早く考えないと

やばいよね〜(^_^;)

って思っているうちに

もう11月も終わっちゃいます。。。

過去はタンドリーチキンのサンドイッチだったり



若鶏の赤ワイン煮込みだったり



。。。

今年は何サンドをやろうかねぇ。。。

今日は雨降りなので

クリスマスサンドの試作とピザの試作かな〜!!

本日もやんばります\(^o^)/  


Posted by Kaito at 09:43Comments(0)Pain de Kaito

2012年11月28日

がんばる、やんばる女子力!!

Pain de Kaitoでは

私を除くスタッフが女子のみ!!

というなんとも肩身の狭い環境なんですが(^_^;)

やっぱり女子は強し!!!



入って1ヶ月たらずのノンちゃん(^^)

バリバリとサンドイッチ作ってくれてます!!

カスタードだって炊いちゃうし、カレーだってもう1人で作れちゃうし

早くも立派な戦力です。



そしてゴリ押しでPain de Kaitoに入ってきたウッチー

10年前にパン屋さんで働いていた経験の持ち主で

夢を追いかけて現在まっしぐらに走ってます♬



そして出戻りのアユミさん

きゃしゃな身体で現在仕込みを頑張って覚えています!!

体力的いに心配ですが…(^_^;)

そんなPain de Kaitoの女子社員たちを

みまもって下さい。

今までで一番いいパンが焼けそうな気が♬

このままの体制でどこまでいけるかわかりませんが、

いい予感がするので

とりあえず年末へ向かって!!

そして年明けも♬

Pain de Kaitoをよろしくです(^^)  


Posted by Kaito at 19:56Comments(0)ひとりごと

2012年11月27日

パクチーって人気あるんだね!!

今ままで

パクチーってどっちかというと

嫌われ者だと思っていたんですが

意外と好き!!って人が多いのにびっくりデス。

曲者の私は初めて食べた時から

大好きで

食事に行ってパクチーが入っていると

パクチー大盛りにできますか??

って、

ついつい聞いいてしまうくらい!!

一日に3ヶくらい売れればいいや!!

なんて考えていたサンドイッチも

あっという間に完売で

このままいくと切らしてしまいそう…

それだけ人気があるパクチーサンド

正確には「やんばるスパイスタンドリーチキンとパクチーのサンドイッチ」ながっ!!

朝からお店に並んでますので

苦手な方も勇気を持ってチャレンジしてみてくださいな〜(^^)/

  


Posted by Kaito at 10:37Comments(1)ひとりごと

2012年11月26日

山盛りパクチーとやんばるスパイスタンドリーチキン♬

今日から新作サンドが

お店に登場しました♬

私が愛してやまないパクチーがたっぷり(#^.^#)



嫌いな人には辛いでしょうが

お付き合いください。

やんばるスパイスをたっぷり使った

タンドリーチキンをジューシーに焼きあげて



焼きあがった写真がありませんが…(^_^;)

フィッセルにガツッっとサンド

そしてその上にナンプラーを使って作った

特製ドレッシングにたっぷり絡めた

パクチーをどっさりと♬



写真上はボツになり手前が合格品です!!

これが旨いんだよね〜♬

このサンドイッチ

「パクチー嫌いでも食べられると思います!!( ̄ー+ ̄)キラリ」

パクチーが大好きな私が言っても説得力が全くありませんが…

とにかく!!

興味が有る方は是非試してみてくださ〜い♬  


Posted by Kaito at 19:48Comments(1)Pain de Kaito