てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › 2013年07月
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月30日

焼きに焼きまくった1週間‼

ホントに焼きまくりの1週間が終わりした。

いったいバゲット何本焼いたんだろう…⁇



まぁ

いい経験になったのかな

多分…

明日も仕込みだし

早く寝ましょうね〜‼  


Posted by Kaito at 21:51Comments(0)Pain de Kaitoイベント

2013年07月29日

最終日‼

いよいよ最終日‼

材料の関係で出ないパンも有りますが

最後まで頑張るよ〜(^o^)/


  


Posted by Kaito at 09:25Comments(0)Pain de Kaitoイベント

2013年07月28日

今日も沢山の人に出会えました♬

新宿伊勢丹での大沖縄展4日目!!

無事に終えることが出来ました。

今日も沢山の人に支えられながら。

設備やら酵母やらお世話になりっぱなしのA工舎I藤さん

沖縄で散々お世話になった妙子さん

我が弟に

雅子さん、みかさん

ほんとに皆さんのお陰でなんとか持ちこたえてます。

ありがとう。

そして物産展で一番忙しい土曜日に駆けつけてくれたOISTの店長京子



いつもいつもピンチの時に救ってくれてありがとう。

皆がいて私がいる。

だから一歩づつ目に進もう!!

ありがとう。  

Posted by Kaito at 01:34Comments(0)Pain de Kaitoイベント

2013年07月26日

3日目も無事に!?

お疲れ様です!!

今日も何とか無事に終了しました(^^ゞ

今日は知り合いのお客さんが

いっぱい来てくださってとっても嬉しかった日♬





他にもいっぱい来てくれて

とってもハッピーでした♬

ですが、パン作りの方はなかなかうまくいかず

苦戦が続いております…^_^;

19時からはパンなかったしね…。

申し訳ないです。

ホントに素敵な空間で(設備とか細かいことは置いといてね)

パン作りをさせてもらってるなと!!

大変ですが!!

ホントに大変ですが!!

ものすっごく大変ですが!!

しつこい??^_^;

楽しくやらせてもらってます♬



半分がちょうど終わって

あすが最大の山場の土曜日です!!

まぁキャパ的にどうにもできないので

やるだけのことはやりますが

多分品切れ続出でしょうな…

ですが、最大限に準備しておりますので

皆様あたたかい目で

見てやってください。

明日は1人、応援もあることですし

やらんとね!!

でわ、おやすみなさい。  


Posted by Kaito at 23:53Comments(3)Pain de Kaitoイベント

2013年07月26日

なんとか無事に終えた2日目!!

はぁ〜

さすがにお疲れです…^_^;

なんとか2人で19万円分のパンを作ることが出来ました♬

オープン時もパンを並べることが出来たし(^^)

まぁ

満足といったところでしょうか(^^)v



瀬底くんの笑顔がステキですな〜♬

プロデューサーとしても

満足といったところでしょうか♬



なんとかなったのでよしとして!!

明日は明日の課題に取り組みます(^^ゞ

ホテルのお部屋で指圧もバッチシ受けたし

明日も張り切っていきますよ〜!!!!

でわ

おやすみなさい。  


Posted by Kaito at 01:22Comments(0)Pain de Kaitoイベント