てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › Pain de Kaito › やんばる › ひとりごと › 新作 › 畑人くらぶ › 春菊はお嫌いですか⁇
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2014年03月15日

春菊はお嫌いですか⁇

毎年なんやかんやで

登場する



「春菊とチーズ」¥120

奈良農園にて

無農薬栽培で育った春菊は

香りがキツ過ぎず

なんとも優しい香り♬

子供の頃は大っ嫌いだった春菊も

大人になったら

春菊鍋なんてものをするくらい

大好きになっていた自分がいるので

みんな好きなのかな〜?

なんて思いながら作ってみた

「春菊とチーズ」

びっくりするほど売れません…(⌒-⌒; )

試食を出してみると

半分の方に断られてしまう

「春菊とチーズ」

高加水で作っているので

びっくりするほど口溶けのよい

「春菊とチーズ」

サンドイッチなんかにしても

とっても美味しい

「春菊とチーズ」

お昼すぎには焼きあがりますので

春菊とチーズが皆様をお待ちしております(笑)






同じカテゴリー(Pain de Kaito)の記事
Blogのお引越しです!!
Blogのお引越しです!!(2014-09-07 19:21)

明日はLOVE HAWAII♬
明日はLOVE HAWAII♬(2014-08-29 15:58)


この記事へのコメント
2014年の1・2月頃に、パンドカイトさんのしゅんぎくパンを食べてからファンになりました♪♪
「え?しゅんぎくってこんなに美味しかったっけ?」
っていう衝撃を受けたのを覚えていますo(^o^)oパンとすごく合っていました!

私は南部在住なのですが、名護の近くまで来たときは必ず立ち寄って「しゅんぎくのパンあるかなー」と期待しています♪(笑)
しゅんぎくのパンは季節限定ですか?なかなか見かけないので、作る時期を教えていただけると嬉しいです
Posted by はな♪ at 2016年01月27日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。