てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › 研修旅行
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年07月02日

ただいまぁ~!!

ただいま戻ってまいりました!!

4日間もお店を休んで何してたかっていうと

研修旅行!!

OPENしてはじめての研修旅行は九州へ飛行機ピカピカ

が、しかし

梅雨を追っかける形になってしまいましたうわーん

どこへ行っても雨、雨、雨…ダウン



超集中豪雨で川もこのありさま…ダウン

梅雨時期に行けばこうっなとーのはわかっとろうもん!! 福岡弁風に(笑)

今回は研修旅行、兼社員旅行ということになっていたので

福岡県の有名処のパン屋さんの見学と

大分県、湯布院での温泉が目的です

といっときながらパンの写真はいっさい撮っておらず(何しにいったの?)

湯布院の町並み写真ばかり…(ただの温泉旅行じゃん!!)




なんてことを言ってはいけませんムキー

私にとっては大事な旅行なんです!!

昨年からお世話になっている

福岡のR堂の社長とお話がゆっくりとできる

数少ないチャンスなんです。

この社長、ほんとに楽しく日々を過ごされていて

見ているだけでいい勉強になります。

わたくしもかなりの影響を受けており

会って話がしたいがために

おこがましくそのR堂の社員旅行に同行させて頂いてるわけなんですが…。



宴会までも同席させていただき

何故か最後は全員でカチャーシーでの締めとなり

しっかり沖縄の風をふかしてまいりました。

Y社長ありがとうございました。

また会える日を楽しみにしております。

  


Posted by Kaito at 18:53Comments(3)研修旅行