てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › はじめまして~
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2009年05月21日

はじめまして~

はじめましてパー
Pain de kaitoのオーナ通称Kaitoでございますチョキ
名護市宇茂佐に昨年8月にお店を構えてもうすぐ1年
神奈川から名護に移り住んで1年ちょい、とまだまだ沖縄人にはなりきれてませんが、
知り合いからのすすめもありブログを始めることになりました。
つたない文章になるとは思いますがお付き合いくださいませ。


はじめまして~



Posted by Kaito at 15:14│Comments(7)
この記事へのコメント
あいっ!ついに始めたのね~。

ちょくちょく見に来ます~。
Posted by RaBRaB at 2009年05月21日 15:32
ってか早いね~^_^;
のんびりやってく予定ですので!
Posted by KaitoKaito at 2009年05月21日 15:33
お邪魔します。
とうとう開始っすね。
宜しくです。
お邪魔しました。
Posted by チャリ馬鹿チャリ馬鹿 at 2009年05月21日 16:15
みなさん情報が早いっすねぇ~
よろしくです!!
Posted by KaitoKaito at 2009年05月21日 19:43
あいっ!!
とうとう始めたんだね~~~
待ってました。
よろしくお願いします!
けい&ちか
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年05月22日 12:00
よろしくで~す!!
皆様に温かく見守られながら頑張ってきます。
Posted by KaitoKaito at 2009年05月22日 12:07
ちぃース!
ほんとにブログやってるね。
ここなら書き込めるので良かったです。

今日は、注文終わって、レジしている最中に「カレーパン焼き上がりましたー!」って、そりゃ、焼きたてカレーパンは、買っちゃうでしょ。

アツアツのカレーパン、久しぶり!美味しすぎです!

これからも美味しいパン期待しています。

でわでわ。
Posted by shingo at 2009年05月23日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。