てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › Pain de Kaito › 2周年まであと1週間!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2010年07月24日

2周年まであと1週間!!

本日も暑いですなぁ~

でも夏バテなんて全く無く

元気モリモリ、食欲旺盛のKaitoでございます(笑)



おかげさまで来週にはPain de Kaitoオープン2周年!!

いやいや早いもんです。

全く売れなかったハード系のパンも徐々に増えはじめ

Pain de Kaito=ハード系

2周年まであと1週間!!

というような認識のされ方になってきたのかな??

どうなんでしょう??

今現在で、多い日にはバゲットを1日に40本焼いておりますが

なんとか倍の80本

仕込み重量でいくと

フランスパンの生地を1日に20kg(小麦粉の量)

位まで増やしていきたいなぁ~

なんてことを考えております。

まだまだ程遠い数字ですが・・・。

バゲットと言えばPain de Kaitoと言われるような

お店にしたい!!

バゲットを焼きたい!!

この気持ちで頑張っていくので

今後ともよろしくお願いします。



店主 河本 雅一



同じカテゴリー(Pain de Kaito)の記事
Blogのお引越しです!!
Blogのお引越しです!!(2014-09-07 19:21)

明日はLOVE HAWAII♬
明日はLOVE HAWAII♬(2014-08-29 15:58)


Posted by Kaito at 14:21│Comments(4)Pain de Kaito
この記事へのコメント
お店のバケット大好きです。
噛めば噛むほど味が出てきて、すごく幸せな気持ちになります(≧ω≦)

これからも食べて幸せになるパンを作ってくださいね〜
Posted by くまたん at 2010年07月24日 20:24
もうすぐ2周年なんですね
わたしはライ麦パンの試食をいただいた時に噛めばかむほど味がでておいしいパンにはまってしまいました
またラスクでは紅茶のやつが大好きです
これからもおいしいパンをたくさん作ってください
Posted by ミニラ at 2010年07月26日 15:28
くまたんさん

ありがとうございま~す♪♪
バゲットまだまだ美味しくなっていくとおもいます。
というか、します!!
楽しみにしていて下さいね~♪♪
Posted by KaitoKaito at 2010年07月29日 15:37
ミニラさん

ライ麦パンもまだまだ発展途上中ですので
楽しみにしていて下さいね~♪♪
Posted by KaitoKaito at 2010年07月29日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。