てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › Pain de Kaito › なんとかなるもんだ!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2011年09月27日

なんとかなるもんだ!!

先週から

体制がかわり

ドタバタしているPain de Kaito

アイテム数も減り

お客様にもかなりご迷惑かけております…

m(__)m

そういやコーヒー無料も一時中断でした(^_^;)

オペレーション的に無理かな…と

そんなこんなのPain de Kaitoですが、

意外となんとかなってます^_^;

必死だけどね(笑)

ですが、こうしてブログを書く時間も取れますし

まだまだ余裕ありかと…

(スタッフに聞かれたら怒られそうですが^_^;)

北海道産全粒粉のパン達も

徐々に表情がよくなってきたしね♪♪

なんとかなるもんだ!!

なんとかなるもんだ!!

そしてそんな中でも新商品は誕生するのです!!

なんとかなるもんだ!!

ドライトマトとグリュイエール¥250

シンプルに

ビエノワにグリュイエールとセミドライトマトだけ

これがまた美味しいんです

先日まで作っていた

「アボカドシュリンプ」では時間がかかるため

シンプルに美味しいサンドッチに!!

って考えていたら

賄いでよく食べていた

これがいいじゃん!!ってことになり

商品化決定!!

やっぱり美味い♪♪

人が居ない今できるシンプルサンド

是非ご賞味あれ。



さて、

次に出会う、まだ見ぬ新人に

胸をときめかせながら

今を必死に頑張りま~す♪♪



タグ :Pain de Kaito

同じカテゴリー(Pain de Kaito)の記事
Blogのお引越しです!!
Blogのお引越しです!!(2014-09-07 19:21)

明日はLOVE HAWAII♬
明日はLOVE HAWAII♬(2014-08-29 15:58)


Posted by Kaito at 13:20│Comments(1)Pain de Kaito
この記事へのコメント
きっとピンチは最大のチャンスなんですね

わたしも見習って見方を変えたり工夫したり日々をがんばっていかなくては…

あと、blogを読んでいて、パン作るのも料理人とかみたいな職人の技を日々磨いていく厳しい世界なのかなぁと思いました
だからおいしいパンがうまれるんですね
パン作り奥が深そうですね
よりパンに興味を持ち新商品とか楽しみになりました
これからもおいしいパンをたくさん作ってください応援しています
Posted by やんばるん at 2011年09月27日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。