てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › Pain de Kaito › いいものゲット♪♪
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2011年09月28日

いいものゲット♪♪

今日は

とっても美味しい

食材ゲット♪♪

画像がないんで申し訳ないんですが…

ナラさん家のルッコラ♪♪

これがまた美味しいんだ♪♪

明日はこの美味しいルッコラと

生ハムで試作だもんねぇ~(^^)

楽しみ♪♪

ルッコラと生ハムをなんと!!

パン生地の中で

蒸し焼きにしちゃうんです(^^♪

するとパン生地にもルッコラの香りが移って

また美味し♪♪

生ハムの塩気もgood♪♪

とにかく楽しみです(^^♪




同じカテゴリー(Pain de Kaito)の記事
Blogのお引越しです!!
Blogのお引越しです!!(2014-09-07 19:21)

明日はLOVE HAWAII♬
明日はLOVE HAWAII♬(2014-08-29 15:58)


Posted by Kaito at 19:13│Comments(2)Pain de Kaito
この記事へのコメント
はじめまして。
以前からとても気になっているパン屋さん。
お友達が「KAITO」さんのパンをプレゼントしてくれました。
バターたっぷりでリッチな味。
家族でぺろり!
あっとゆうまになくなちゃいました。
私もパンが好きで、
7月よりBakery Cafeをオープンさせていただいております。
「KAITO」さん美味しいパンをありがとうございます。
私も、美味しいパンが届けられるように☆〜
がんばりますね。
お店に伺いせてくださいね。
Posted by Cafe Alfalfa at 2011年09月28日 20:59
今日朝一番のメロンパンおいしかったよ~(^O^)
Posted by shunsuke at 2011年09月28日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。