6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2012年04月29日

きとね市へ!!

今日は

Pain de Kaitoの定休日ですが

読谷で行われた

「きとね市」へお手伝いに行ってきました(^^)/

お昼ごろから

手伝いにいったんですが

お昼時にはあいにくの小雨…^_^;

ですが来場者も沢山でイベント盛り上がっていましたよ~♪♪

時より強い雨に降られながらも

沢山のお客さんに並んで頂いたCampagne号♪♪

きとね市へ!!

残念ながら今日の様子は写真に撮っていませんでしたが

みちるも

パニーニ4種類

サンドイッチ1種類

ピザ1種類

ドリンク5種類

と張り切って頑張っていました(^^)

夕方からは晴れてきましたが

ほぼ雨(>_<)

というよろしくないコンディションの中

沢山のお客さんに食べてもらえたと思っております。

「やんばるは美味しい!!」を届けに

5/3はキリ短での「おにわ市」出店しますので

お近くの方は遊びに行ってみて下さいねぇ~♪♪



同じカテゴリー(Campagne(カンパーニュ))の記事
おにわ市のご報告
おにわ市のご報告(2013-11-25 15:45)

まんまる市♬
まんまる市♬(2013-04-28 08:25)

そうです、火曜日!
そうです、火曜日!(2011-06-21 23:33)

本日は!!
本日は!!(2011-06-18 09:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。