てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › Pain de Kaito › アナナス~~♪♪
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2012年05月28日

アナナス~~♪♪

お久し振りでございます(^^)/

Pain de Kaito河本です。

先週から講習会に展示会

誕生日にライブとドタバタしておりまして

すっかりブログの更新が滞ってしまいましたが

皆様お元気でしょうか??

ドタバタしてても身体は元気いっぱいなので

ご心配なく!!

ちょっと時間が作れなかっただけですので^_^;

ブログほったらかしの1週間の間に

新商品が登場したので

ご紹介しておきますねぇ~(^^)

アナナス~~♪♪

今年も

アナナス(フランス語でパイナップルです)の季節がやってまいりました(^^♪

甘みも酸味もたっぷりの

やんばる産のパイナップル♪♪

今年は昨年よりも小ぶりで提供を

と考えて、丸のデニッシュになりました!!

アナナス~~♪♪

太陽の恵みたっぷりのやんばるスナックパインを

焼きこんで爽やかな甘みたっぷりに♪♪

ココナッツの香りで南国を演出しました(*^^)v

アナナス¥150

朝から登場してますので試してみて下さいねぇ~(^^)/

冷やして食べるのもオススメですよ(^^)

でわでわ



同じカテゴリー(Pain de Kaito)の記事
Blogのお引越しです!!
Blogのお引越しです!!(2014-09-07 19:21)

明日はLOVE HAWAII♬
明日はLOVE HAWAII♬(2014-08-29 15:58)


Posted by Kaito at 15:35│Comments(1)Pain de Kaito
この記事へのコメント
夏らしいですね~

いつもおいしそうなパンです・・・
やんばるの人々が羨ましいーーー♪
Posted by akiko nara at 2012年05月28日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。