てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › やんばる › やんばるは美味しい♪♪
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2012年05月30日

やんばるは美味しい♪♪

畑人くらぶのヤスから

昨日届いたスイートコーン(^^)

「うまいから生で食べてみぃ~」とのことだったので

早速ぱくり♪♪

やんばるは美味しい♪♪

コーンを生で食べるのって

テレビでしか見たことなかったけど

これがまた

甘いのなんのって♪♪

そして食感もシャキシャキでめちゃくや美味かったです!!

その日のうちになら生でもって!!

コーンは鮮度が命

時間が経つにつれて

甘みがドンドン無くなっちゃうんだそうな…

なので嫁さんが

その日のうちにキッシュに(^^)

これもまた美味し

画像がありませんが…

コーンが収穫できる間は

「やんばるスイートコーンのキッシュ」にする事決定です(^^)/

予定では明日からやっちゃうよ~♪♪

ん??

食材の関係から明後日からかも^_^;

なんにしても近々には出ますよ~

ホントにやんばる食材って美味いぜ~~~(^^)



同じカテゴリー(やんばる)の記事
Blogのお引越しです!!
Blogのお引越しです!!(2014-09-07 19:21)

明日はLOVE HAWAII♬
明日はLOVE HAWAII♬(2014-08-29 15:58)


Posted by Kaito at 10:29│Comments(1)やんばる
この記事へのコメント
アザーっす!& ヨロシクー!
Posted by やんばるパイン野郎やんばるパイン野郎 at 2012年05月30日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。