てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › ひとりごと › がんばる、やんばる女子力!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2012年11月28日

がんばる、やんばる女子力!!

Pain de Kaitoでは

私を除くスタッフが女子のみ!!

というなんとも肩身の狭い環境なんですが(^_^;)

やっぱり女子は強し!!!

がんばる、やんばる女子力!!

入って1ヶ月たらずのノンちゃん(^^)

バリバリとサンドイッチ作ってくれてます!!

カスタードだって炊いちゃうし、カレーだってもう1人で作れちゃうし

早くも立派な戦力です。

がんばる、やんばる女子力!!

そしてゴリ押しでPain de Kaitoに入ってきたウッチー

10年前にパン屋さんで働いていた経験の持ち主で

夢を追いかけて現在まっしぐらに走ってます♬

がんばる、やんばる女子力!!

そして出戻りのアユミさん

きゃしゃな身体で現在仕込みを頑張って覚えています!!

体力的いに心配ですが…(^_^;)

そんなPain de Kaitoの女子社員たちを

みまもって下さい。

今までで一番いいパンが焼けそうな気が♬

このままの体制でどこまでいけるかわかりませんが、

いい予感がするので

とりあえず年末へ向かって!!

そして年明けも♬

Pain de Kaitoをよろしくです(^^)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
Blogのお引越しです!!
Blogのお引越しです!!(2014-09-07 19:21)

夏を満喫中♬
夏を満喫中♬(2014-08-14 09:29)

Pain de Kaito6周年♬
Pain de Kaito6周年♬(2014-08-06 08:46)

台風8号の影響!!!
台風8号の影響!!!(2014-07-09 15:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。