てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › ひとりごと › 11月も終わりです。。。
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2012年11月30日

11月も終わりです。。。

11月も今日で終わり

いよいよホントに年の瀬です(^_^;)

今年1年を振り返るにはまだ早いですが

今年も色々あったなぁ〜と!!

いいことも、悪いことも色々と。

今年、あと一ヶ月の間に、なのがあるかわかりませんが

今年最大の楽しいことが起こるように

過ごしていけたらいいなぁ〜と♬

毎年この時期は

イベントに追われながら、気がつけば大晦日!!

みたいな12月になってます。

きっと今年もそうなるでしょうが…(^_^;)

あと一ヶ月!!

踏ん張っていきましょう(^o^)/

って自分に言い聞かせてます!!

11月も終わりです。。。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
Blogのお引越しです!!
Blogのお引越しです!!(2014-09-07 19:21)

夏を満喫中♬
夏を満喫中♬(2014-08-14 09:29)

Pain de Kaito6周年♬
Pain de Kaito6周年♬(2014-08-06 08:46)

台風8号の影響!!!
台風8号の影響!!!(2014-07-09 15:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。