てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › Pain de Kaito › 休日の過ごし方 › イベント › 昨日という1日…。
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2014年02月03日

昨日という1日…。

どうにもならないくらい

イベント出店だらけで

そこに個人的な

マラソンとかが入ってくると

もういっぱいいっぱい^_^;

そんな昨日をちょっと振り返ってみましょう。

マラソン前日は

イベント用のパンの仕込みやらで

18時間労働!!

からの〜

当日!!

(6時)朝一番はパンの箱詰めやって

一息ついて

(8時)いざハーフマラソン!!

ひと月走ってないのと

はじめて履く靴でのマラソンは

昨年の那覇マラソン以上にキツかった(>_<)

(12時)なんとか完走して芝生の上で先に走り終えた仲間と

30分ほどのゆんたく♬

からの

(12時30分)気合を入れなおして猛ダッシュで家に帰り

サッとシャワーを浴びて

(13時過ぎ)那覇へ

(足がボロボロな状態でのマニュアル車はキツかった!!)

15時前には「花と食のフェスティバル会場」に着いたものの

ほとんど完売状態で

たいして役に立たず…^_^;

なんや〜かんや〜で

21時にお店について

次の日の営業の準備をちろっと!!

(22時)そしてビール1本飲みきる前に撃沈…。

1日の流れを

ぶぁ〜っと書いてみましたが

ホントに、なんだか慌ただしいですな〜^_^;

こんなにもよく動きまわってる

自分に驚きです!!

次の日曜日は予定が入ってるものの

ちょろっとなので

のんびり過ごしたいと思います(^O^)/





同じカテゴリー(Pain de Kaito)の記事
Blogのお引越しです!!
Blogのお引越しです!!(2014-09-07 19:21)

明日はLOVE HAWAII♬
明日はLOVE HAWAII♬(2014-08-29 15:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。