てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › Pain de Kaito › イベント › 東南植物楽園でのイベント
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2014年06月22日

東南植物楽園でのイベント

昨日は朝から

東南植物楽園でおこなわれた

ブレックファーストマーケットに

出店してまいりました( ̄^ ̄)ゞ

朝7時からのイベントにもかかわらず

Pain de KaitoのPain de Kaito狙いで

来てくださったお客様も♬

この日は「蓮まつり」の

初日ということもあり

朝1番はお客様が結構いらしてくれました。



池一面に蓮の花が‼︎

これは圧巻でしたよ〜(^-^)

終始のんびりしたイベントでしたが

パンの方も無事に完売で

気持ちの良いイベントとなりました♬





たまには緩めのイベントもいいかもです♬

そして本日、日曜日営業2日目のPain de Kaito

こちらも朝からのんびりした感じで(⌒-⌒; )

心地よい南風が吹きはじめた

やんばるにドライブなんていかがですか〜⁇

日曜日なので張り切って焼いてますので〜(^-^)/



写真は子供連れでのんびり朝食な友人(^-^)

それでは今日も元気よく行きましょう♪( ´θ`)ノ



同じカテゴリー(Pain de Kaito)の記事
Blogのお引越しです!!
Blogのお引越しです!!(2014-09-07 19:21)

明日はLOVE HAWAII♬
明日はLOVE HAWAII♬(2014-08-29 15:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。