てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › Pain de Kaito › やんばる › イベント › ビューロダンケのイベントに出店してまいりました!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2014年07月12日

ビューロダンケのイベントに出店してまいりました!!

はい

蝶ネクタイに長袖シャツ

スラックス着てまいりました(笑)




背筋がすっと伸びる感じで

久し振りの上品なイベントに

参加!!

大した量を持って行かなかったのですが

あっという間に完売!!

楽しい時間を過ごすことが出来ました♬

この日のメニューは

「ブラックオリーブとグリーンオリーブとアンチョビ」

「いちじくとクランベリー」

「トマトとバジル」

今回はクリームチーズを持って行き

サンドイッチも販売してきました。

隣では赤、白ワイン、シャンパンも販売していて

なんだかええ感じで完売

次回があるかわかりませんが

お誘いあればまた参加したいと思います♬







同じカテゴリー(Pain de Kaito)の記事
Blogのお引越しです!!
Blogのお引越しです!!(2014-09-07 19:21)

明日はLOVE HAWAII♬
明日はLOVE HAWAII♬(2014-08-29 15:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。