てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › 外回り › いざ東京へ!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2010年05月18日

いざ東京へ!!

去る14日~17日まで

お休みをいただき

友人の結婚式に行って参りました。

いざ東京へ!!

空港に着いたら海は飛行機をガン見(笑)

何考えてたんだろうなぁ~??

なんじゃこりゃ??とか思ってたのかな??

息子「海」との3泊4日の大冒険のはじまりです!!

羽田に着いて、

最初に目にした、むき出しのエレベータに

海は感動??の画。

いざ東京へ!!

いい顔してたので、思わず撮っちゃいました。

かわいすぎる~~♪♪

なんて、ホントに親ばか。。。

初日はそのまま友人宅へ行って

夕飯食べて、すぐに就寝しました。

母親が居なくても、よく寝てくれる海に感謝♪♪



さて、次の日は友人の結婚式。

時間があったので、

まずは六本木ヒルズでおこなわれているマルシェへGo!!!!

いざ東京へ!!

にしても、この車の多さと、車線の狭さ、

つかれましたねぇ~。。。

無事到着すると威勢のいい声が??

見馴れた顔発見!!

いざ東京へ!!

畑人の芳野さん(悪友)です。

行きの飛行機から一緒の便で、ってあやしい関係ではございませんよ!!

一緒のおかげで海の面倒も見てもらったり

助かりました!!

あざーす!!

このマルシェかなりの盛り上がりで♪♪

いざ東京へ!!

昼前からこの盛り上がり!!

さすが六本木ヒルズ!!

「頑張ってくださいね~」と声をかけて

わたくしは目指す赤坂「AUX BACCHANALES」(オー バカナル)へ

今回の旅の目的は、友人の結婚式とカフェ巡り♪♪

どっちかというとカフェ巡りがメインか??

いやいや、そんなことない、ついでのカフェ巡りです(笑)

そんなこんな考えているうちに

オー バカナルに到着。

いざ東京へ!!

入口から、メロメロになりそう。

そう!!

まさにフランスにいる感覚。

中の雰囲気も、ギャルソンの立ち振る舞いもステキでした。。。

いざ東京へ!!

息子「海」に四苦八苦しながらも、

このフランス的空気を存分に味わってきました!!

いざ東京へ!!

いざ東京へ!!

いざ東京へ!!

いざ東京へ!!

いざ東京へ!!

この感覚、

この感覚を名護に持ってきたい!!

興奮しながらの食事となりましたが、大満足です。

時間も時間なので続きはまた後日。



同じカテゴリー(外回り)の記事
いざ東京その3
いざ東京その3(2010-05-23 22:25)

いざ東京その2
いざ東京その2(2010-05-23 00:24)


Posted by Kaito at 23:17│Comments(6)外回り
この記事へのコメント
お帰り~

いつの間にか行って、帰ってきたんだね~(笑)

男?2人旅も、たまにはいいね~

そんなことなら、ミハルちゃんと栄養会してたらよかったな~
Posted by RaBRaB at 2010年05月19日 10:28
この記事を拝見していなかったので
今日、お店で「お仕事だったんですか〜?」
なんて聞いてしまいました。すいませーん。
海くんの表情、可愛い!
うちの娘もはやいとこ飛行機デビューさせようっと。
どんな顔するのか楽しみです。

AUX BACCHANALESやVIRONみたいな感じ
名護でも味わいたい〜。
頑張ってくださいませ!
Posted by キタシロ at 2010年05月19日 22:00
Rabさん

男同士もなかなか楽しかったぞい♪♪
ず~っと抱っこで筋肉痛でございますが(笑)
嫁さんいつでも誘ってね~。
お酒飲まないでいいし、のんびりお話しできるんじゃない??
Posted by KaitoKaito at 2010年05月20日 09:44
キタシロさん

意外と??飛行機は大丈夫みたいですよ。
本人も楽しんでいましたし

時間がかかると思いますが、カフェ計画少しずつ進んでおります。
楽しみにしていて下さいね~♪♪
Posted by KaitoKaito at 2010年05月20日 09:47
こんばんは。
昨日の夕方に那覇からパンを大量に買いに来た(笑)2人組です。
前回初めてお邪魔したときには
その後の行動の都合上
バゲットしか買うことができなかったので
たくさん買えてシアワセ☆
あのあと行ったVintage Yardでもフレンチトーストを食べて
まさにパンづくしな1日でした。

オーバカナルいいですね~☆
オタンジャティス(ガレットやさん)もお好きなのでは?

また北部に行く際には寄らせてもらいますね。
ありがとうございました♪
Posted by nami☆nami at 2010年05月20日 20:31
nami☆namiさん

御来店ありがとうございます。

遠方から来て下さる方ってなんかわかるんですよね~(笑)

だからついつい声掛けちゃうんです。

またのご来店お待ちしてますね~♪♪
Posted by KaitoKaito at 2010年05月23日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。