てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › 外回り › いざ東京その3
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2010年05月23日

いざ東京その3

さてさて

昨日の続きです。

親友の結婚式も無事出席することが出来、

メインの予定も終了。

3日目は完全にフリー♪♪

ってなわけで、

またもや懲りずにAUX BACCHANALESへ

本日は高輪店。

いざ東京その3

アプローチからたまらない雰囲気が漂ってきていますね♪♪

この時点ですでにテンションアップ!!(笑)

今日は魚料理とバゲットサンド(チーズ)をチョイス。

いざ東京その3

いざ東京その3

ん~はずれなしです♪♪

ただバゲットはうちの方がおいしいかなぁ~??

見た目はオーバカナル、香り、味はPain de Kaitoかな!!

と言いつつも、バゲット購入。

いざ東京その3

さて、その後も知人から紹介された

吉祥寺のカフェにも行ったんですが

残念ながら写真はなし。

息子「海」の後を追っかけまわしてましたよ。。。



カフェ巡りや刺激を受けるのに東京、横浜はもってこいですね!!

夕方からは横浜みなとみらいへ

海と一緒に観覧車へ

怖がるかなぁ~??

と思っていたら、

メッチャ、ハイテンション♪♪

いざ東京その3

この後は、はしゃぎすぎたのかぐっすりでした(笑)

なかなか楽しかった男二人旅も明日帰るだけに、

ママが居ないとダメかなぁ~??と思っていたんですが

なんとかなるもんですね(笑)

いざ東京その3

帰りもJALの客室乗務員さん達にお世話になりながら(笑)

無事帰沖できました。

生まれも育ちも横浜なのに、

沖縄に帰ってくるとホッとするのは何故??

なんてことを考えながら、

名護まで無事に帰ってきましたよ~。

いざ東京その3

ハァー、早くサバニに乗りたい!!



同じカテゴリー(外回り)の記事
いざ東京その2
いざ東京その2(2010-05-23 00:24)

いざ東京へ!!
いざ東京へ!!(2010-05-18 23:17)


Posted by Kaito at 22:25│Comments(4)外回り
この記事へのコメント
初コメです(^-^)
羽田空港で
海くんに「まー」と声をかけもらった砂川と申します
勝手にナンパされたと
喜んでいます(笑)

名護方面行く機会があったら美味しいパン食べに行きますね〜


砂川恵理歌
Posted by 砂川恵理歌 at 2010年05月26日 00:22
砂川恵理歌さん

早速のコメントありがとうございます。
これも何かの縁
お店に遊びに来て下さるのを
楽しみにしておりま~す。

沖縄での出会いはステキな出会いばかり♪♪

「ひかり」よく耳にしますね~♪♪
Posted by KaitoKaito at 2010年05月26日 09:09
こんにちは!Y野です。

東京いいなー。
うらやましーー。

奥様はお留守番だったのですか?
んじゃ、遊びに行けばよかったー!

また遊びに伺います!
Posted by mieko at 2010年05月26日 20:22
miakoさん

いつでも誘ってあげてくださいなぁ~!!
最近は海と二人で長距離運転もできるようになったし
遊んであげて下さい!!
Posted by KaitoKaito at 2010年05月27日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。