てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › 帆かけサバニ › 天気の良い日は♬
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2012年03月18日

天気の良い日は♬

今日は朝から

気持ちの良い晴天♬

そんな日曜日は

朝から帆かけサバニの練習へo(^▽^)o








家族サービスもあるので

3時間ほどしか時間がありませんでしたが

ガッツリ漕いできました‼

やっぱり海の上は気持ちが良い♬

このままどっかに行きたくなります(^-^)

その後は買い物へ那覇に



ガッツリ蕎麦を食べて海も満足♬

そんな平和な一日(^-^)


同じカテゴリー(帆かけサバニ)の記事
いよいよ♪♪
いよいよ♪♪(2012-04-21 16:12)

今度の日曜日は♪♪
今度の日曜日は♪♪(2012-04-16 09:47)

サバニ日和♬
サバニ日和♬(2012-03-04 21:37)


この記事へのコメント
いい一日でしたね~

サバニは、面白そうですね、、、

また、先日はたくさんフルーツの入ったパンを
ごちそうさまでした。
かぼちゃといんげんのサンドウィッチも、具だくさんで美味しくって嬉しい~~♪

ありがとうございました。
Posted by akiko nara at 2012年03月19日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。