てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › 帆かけサバニ › 「第2回帆かけサバニレースinやんばる
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2012年04月22日

「第2回帆かけサバニレースinやんばる

天気も悪く、北風が吹き

肌寒い中でのレース。

コース変更などもあり

かなりの短縮コースとなってしまったんですが、

サバニを愛する気持ちは熱い人間の集まり

熱いレースが繰り広げられたわけです!!

「第2回帆かけサバニレースinやんばる

レースのコース説明を真剣に

熱いまなざしです。



時間がないので

早速ですが

本日の「第2回サバニレースinやんばる」の

レース結果をお届けしたいと思います。

「第2回帆かけサバニレースinやんばる

なんと!!

我らが「やんばるからフーカキサバニ拡げ隊」

堂々の1位♪♪

数少ない練習の中

セッティングや指導に時間を割いて下さった

海想メンバー、フーカキサバニ事務局、その他大勢の力があったからの勝利

感謝しています。

「第2回帆かけサバニレースinやんばる

勝利の余韻に浸りながら

次は座間味のレースに向けての課題が

沢山見つかりました!!

やらなきゃいけないことも山積み!!



でも、今日は

勝利の美酒に酔いしれましょうね~(^^)

レースの模様は後日詳しくお伝えします。

ってこれパン屋のブログですけど…^_^;

明日からの営業も気合を入れていきますので!!

でわでわ(^^)/




同じカテゴリー(帆かけサバニ)の記事
いよいよ♪♪
いよいよ♪♪(2012-04-21 16:12)

今度の日曜日は♪♪
今度の日曜日は♪♪(2012-04-16 09:47)

天気の良い日は♬
天気の良い日は♬(2012-03-18 22:14)

サバニ日和♬
サバニ日和♬(2012-03-04 21:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。