6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2014年06月08日

最後の休み

来週からいよいよ

年中無休!!

そんな話を毎日してるんですが

お客様からの問い合わせで

「年末年始は営業するんですか??」の問い合わせが。

まだ何も考えていませんが

31日までは営業しようかと考え中であります。

年明けは3日まではお休みかなぁと!!

ですが、お正月にパンの需要があれば開けようかとも考えています。

私ひとりで!!

スタッフにも家族で過ごしてもらいたいですしね。

営業するかもしれません!!

と言っておきます。

そんなこんなで

本日は最後の日曜日休み。。。

そんな休みは何をして過ごしているかというと

お店の掃除!!

買い出し!!

そんな休みの過ごし方になりそうです。

チャンスが有れば海にでもと考えておりますが

天気も下り坂だし

のんびり過ごそうかと考え中♬

のんびりって苦手ですが今日くらいはね(^^)

最後に何度もいいますが

6/15日曜日

Pain de Kaitoは営業しておりますのでね〜

皆様のご来店お待ちしております(^^ゞ






同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事
パン作り教室
パン作り教室(2014-05-19 10:09)

KENTA HAYASHI
KENTA HAYASHI(2014-03-04 12:52)

一般家庭でパン作り
一般家庭でパン作り(2014-02-23 19:01)

昨日という1日…。
昨日という1日…。(2014-02-03 11:14)

今日のパン
今日のパン(2014-01-19 07:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。