てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › OIST › Yanbaru Harusaa’s Table Kaito+ › Yanbaru Harusaas Table Kaito+
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2014年06月25日

Yanbaru Harusaas Table Kaito+

本日はOISTCafe

Yanbaru Harusaa’s Table Kaito+が人手不足の為

朝はPain de Kaito

その後はYanbaru Harusaa’s Table Kaito+

からの夕方からPain de Kaitoという

なかなかのハードスケジュールのなかお送りいたします。

8月でPain de Kaitoが6年

9月でYanbaru Harusaa’s Table Kaito+が2年

そして11月??12月になりそうですが

名桜大学内にてベーカリーカフェがオープン。

やんばるの地に来て6年

少しずつですが着々とやりたいこが形になってきました♬

OISTに関しては

やりたいことプラスαが多すぎて(料理、デザート、野菜)

手が回らず

スタッフ任せになることが多いですが

じわじわ来客数が増え、売上も上がり

なんとか人件費はまかなえるようになってきたので

少しホッとしております♬

料理もパンも素敵に成長したKaito+

スタッフが明るく働く姿を見ているとやっぱり嬉しく思いますね(^^)

特注がやたらと多いKaito+

そんな要望にもしっかり答えているスタッフをみると

とっても誇りに思います。

やって良かったな〜ってすごく思います♬

まだまだ、まだまだ発展途上のKaito+

一般の方も入れますので

是非一度遊びに来てくださいね〜(^O^)/

晴れた日は絶景ですよ♬

美味しい料理と、

美味しいパンと

美味しいデザート

何もかもがしっかりプラスされたKaito+へ是非〜(^O^)/









同じカテゴリー(OIST)の記事
お休みします!!
お休みします!!(2014-07-07 12:22)

食文化の違い
食文化の違い(2014-07-05 10:25)

頑張ってます!!
頑張ってます!!(2013-05-30 14:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。