てぃーだブログ › Pain de Kaito の沖縄移住日誌 › 移住への旅 › 沖縄への旅日誌その7
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!
6/15からPain de Kaitoが年中無休に!!

2009年12月04日

沖縄への旅日誌その7

このブログってなんで始めたんだっけ?

って、ふと考えていたら

そういえば移住への旅を紹介するためだったな~

ってことを思い出しました。

約2年半前のことを思い出しながら書きますね~。

「その6」では広島で牡蠣食べたとこまででしたね。

牡蠣食べて満足して、その夜はお好み焼きも食べました!!

ホントに食べてばかりの旅

まだまだ日本には美味しい食べ物がたくさんあるんだろうな~?

なんてことを考えながら次の日は福岡に向けて出発しました!!

嫁さんのおなかの中には妊娠3ヶ月の海がいたんだな~

沖縄への旅日誌その7

ってこのおなかは6カ月くらいのころかな?

まだ顔さえ見れない君

男なのか女なのかもわからない

生まれてから1ヵ月くらいたったころ

嫁さんが「海がいなくなったお腹がさみしいから、お腹に戻したいな~」

なんてことを言ってたっけ

懐かしぃ~

生まれてきてくれて

ありがと!!

沖縄への旅日誌その7



話はそれましたが

もう何日かけて沖縄まで旅をしたかすっかり忘れてしまいましたが

のんびりと、休み休み、車を走らせながら

夜には福岡に到着です。

その日の夜はもちろん「もつ鍋」でしょ♪♪

沖縄への旅日誌その7

旨かったな~!!

塩だれのもつ鍋!!

そしてホテルまでの帰り道でみつけた古びた豚骨ラーメン屋さん。

お店に入った瞬間「うっ、これはやばい、臭すぎる」って思ったのを覚えています。

でも味は最高!!

こってり豚骨、やみつきになりそうです

豚骨ラーメンも沖縄に行ったらなかなか食べられないんだろうな~

なんて思っていましたが、

今じゃ全く気になりません!

だってこっちには美味しい沖縄そばがあるしね~!!




同じカテゴリー(移住への旅)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。